松島青葉の徒然草

気の赴くままにブログを書いてゆきます

初めまして!!

 皆様、初めまして(かな?)松島青葉と申します。

 

 このブログでは主に松島青葉が旅行した際や、日常で思ったことなどを取り上げて書いていこうかなと思います。公開日記みたいな感じで考えていただければ幸いです。

 

 初めてということで、自己紹介を。

・松島青葉(20)

・大学生(情報工学を学んでいます)

・趣味は旅行、写真撮影

・日本全国鉄道完乗に挑戦中!

こんなところでしょうか。

 

 もともとは、YouTubeをやっていたのですが、動画制作が時間取られる割には成果が上がらないというあたりに嫌気がさしていたので、しばらく休止しようと思っています。まあ、YouTubeもブログのような形でやっていたので、変わらないかな(笑)

 というより、動画制作よりも文章を書くほうが得意なのですよ。その辺は、またの機会に紹介できればいいなと思います。

 

 ではでは、次の投稿でお会いしましょう。